伊丹塗料株式会社

News お知らせ

第19回初荷大売り出しセール抽選会 当選番号発表

お知らせ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2022年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、
本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

第19回初荷大売り出しセールも多くのお客様に購入いただき感謝いたします。
今回コロナウイルス感染予防の一環として初のウエブ抽選を採用いたしました。
くじ引きを楽しみにされていた方々には心苦しいですが
感染予防を最優先に考慮しウエブ抽選とさせていただきました。
抽選結果は2022年1月18日に伊丹塗料ホームページに掲載させていただきます。
機械伝票、請求書に記載されている得意先コードが抽選番号となります。

 

 

2022年1月18日 更新

お待たせいたしました。
以下にて当選番号の発表をさせていただきます。
それぞれ画像が大きく開きますので、他の賞の当選番号をご確認の際はブラウザの戻るボタンでこのページまでお戻りください。

 

B賞 カタログギフト(3,000円相当)の当選番号はこちら

 

A賞 カタログギフト(5,000円相当)の当選番号はこちら

 

特賞 カタログギフト(10,000円相当)の当選番号はこちら

 

特別賞 フットマッサージャーの当選番号はこちら

 

改めまして、第19回初荷大売り出しセールのご購入ありがとうございました。
お客様にお喜びいただけますようこれからも様々な内容を考えてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。