伊丹塗料株式会社

News お知らせ

「月刊ボデーショップレポート創刊50周年記念誌」に、トップネットに関する記事が掲載されております

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、「見積りソフト」やオートアフター業界に関する情報書籍を取り扱っておりますメーカーである、(株)プロトリオス社が出版している、「月刊ボデーショップレポート」6月15日発行の「創刊50周年記念誌」にて、『トップネット』に関するご案内を掲載していただくこととなりました。

『トップネット』は、全国5社のオートサプライヤーで結成されており、「お客さまの笑顔を見るために」をテーマに、このオートアフター業界が一層活性していく事を目指しお客さまに満足いただける商品やサービスのご提供を心掛けてまいりました。

皆さまに支えられて、『トップネット』は、四半世紀を越え26年もの長きにわたり、この業界で活動をさせていただいております。
お客さまへの日々の感謝を忘れず、今後も益々お客さまのお役にたてますよう、トップネットメンバーの誇りを胸に、伊丹塗料株式会社社員一同、努力を続けてまいります。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ボデーショップレポート創刊50周年、誠におめでとうございます。