伊丹塗料株式会社

News お知らせ

第20回初荷大売り出しセール抽選会 当選番号発表

お知らせ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2023年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、
本年もお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

第20回初荷大売り出しセールも多くのお客様に購入いただき感謝いたします。
昨年同様コロナウイルス感染予防の一環として、今回もウエブ抽選を採用いたしました。
くじ引きを楽しみにされていた方々には心苦しいですが、感染予防を最優先に考慮しウエブ抽選とさせていただきました。

抽選結果は2023年1月16日より伊丹塗料ホームページに掲載させていただきます。
納品書、請求書に記載されている得意先コードが抽選番号となります。

 

2023年1月16日 更新

お待たせいたしました。
以下にて当選番号の発表をさせていただきます。
それぞれ画像が別窓で大きく開きます。

特賞:電動自転車 or Go Proカメラ 当選番号はこちら

A賞:50000mAh モバイルバッテリー 当選番号はこちら

B賞:QUOカード 5000円分 当選番号はこちら

C賞:カップヌードル(20個入) 当選番号はこちら

D賞:うまい棒(30本入) 当選番号はこちら

改めまして、第20回初荷大売り出しセールのご購入ありがとうございました。
お客様にお喜びいただけますようこれからも様々な内容を考えてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。